貢がれたラベルレス飲料が最高って話

9月10日の21時頃、こんなツイートをした。

 

 

奢る・奢られるみたいな話がTLに出てたので流れに乗っただけ。

なんだけど。

 

f:id:pakorite:20210913003848p:plain

 

一時間後にリプライが来てた。

家に飲み物なくて死にそうだったので有り難く頂戴することにした。

今見て思ったけどこれ定期宅配にしてる可能性ある?ヤバくない?

 

気が付かなかったことにして

時は流れて9月12日、日曜日。

f:id:pakorite:20210913005925j:plain



届いた。

 

 

f:id:pakorite:20210913005835j:plain

開けるとこんなかんじ。

 

ラベルを剥がす手間が無いだけでこんなに楽だと思わなかった。

 

いつも買ってる水はラベルレス出してないんだよな~。

他の水に変えてまずかったら嫌だし悩みどころ。

しばらくは生きていけるのでもう少し考えよう。

 

ありがとうな!!!!!!