裸の付き合いをしてきた

 

日帰り弾丸旅行。ちゃんとコロナ対策してるよ。

 

だいたい200kmくらい離れてる静岡県に行ってきました。片道4時間近くかけて。

朝6時くらいに出発して10時くらいに着いたかな?

 

到着直後すぐに日帰り温泉

体を休めたかったし目的の一つだった。

f:id:pakorite:20211011131212j:imagef:id:pakorite:20211011131232j:image

これは一緒に来たオタク、楽しそう。

腰の痛みが軽減されたかも?多分気のせい。

露天風呂がかなり良かった。

あとキューピーの3分クッキングで秋鮭とはんぺんの切り身揚げを作ってた。

 

日帰り温泉を出てご飯を食べる。

静岡と言ったらこれ。

f:id:pakorite:20211011140237j:image

さわやかのげんこつハンバーグ。

初めて食べたけどめちゃウマだった。

ランチセットの大盛りご飯+普通盛り完食しちゃった。

 

f:id:pakorite:20211011140511j:image

あと竜田揚げ食べた、これも美味しかった。

 

f:id:pakorite:20211011140531j:image

謎にスープが2個来たけど一緒に来たオタクもわかってなかったからそのまま飲んだ。

超お腹いっぱい。

 

そのあとは解散するまでずっとカラオケ。

オタクソングと非オタクソングが入り混じった履歴にしたかったから色々歌った。


f:id:pakorite:20211011201634j:image

f:id:pakorite:20211011201643j:image

f:id:pakorite:20211011201637j:image

f:id:pakorite:20211011201640j:image

 

喉ガラガラ、けど一日楽しかった。

リフレッシュ出来たし明日からも頑張ろう。

 

f:id:pakorite:20211011202055j:image

これは帰りも変なポーズしてたオタク。