のんのんびよりの音声作品が発売されてた話

2021年11月12日0時にヤバいものが発売された。

www.dlsite.com

 

レーベル自体は知ってた、何本か買ってるし。

のんのんびよりの音声作品が出るとは思ってなかった。そんなにガッツリ追ってるわけでもないし。

 

 

 

 

オタク、気がついたらすぐ買いがち。

 

 

以下感想

 

全部合わせて1時間くらいかな?田舎の音~!って感じ。

ただオタクに注意してほしいのは、【のんのんびより】が好きな人間はちょっとキツいかも。

のんのんびよりの世界に自分が居る感じ。己を不純物としてコンテンツを愛するオタクは気をつけてくれ。

 

寝る時に聞く作品ではない、確実に。

ぼーっとしたい時に椅子に座ってがベスト。

 

基本的に疲れて田舎に来た俺くんを、れんちょんこと宮内れんげchangが全肯定してくれる。

マジで何でも肯定してくれるし話も聞いてくれるし聞かないで欲しいところはさらっと触れない感じで居てくれて最高。

 

後常に俺くん主体じゃなくてれんちょんが結構好き勝手動いてくれるから疲れない。

けどちゃんと俺くんの意見も聞いてくれる。

 

自己肯定感が高まる音がする良い作品。

日常アニメでしか磨り減った心を癒せないオタクは買え。

 

www.dlsite.com

 

 

以上