誕生日乞食をした話

11月7日に誕生日が来たので爆速で乞食をしました。

 

 

時間が緑色なのは同じ誕生日の成人男性と祝い合ってたからです。悲しいね。

 

乞食根性丸出しで一日中このTweetを固定にしてたわけですが、色々もらえました。

 

 

まずこれ

f:id:pakorite:20211112222023j:plain

 

Twitterでしか見たことねえ~~~~~~~!!

掃除に使うといいらしい。

 

あと生活用品いっぱい!

f:id:pakorite:20211112222049j:plain

 

割り箸100膳の圧にビビって漏らしちゃった…

あと蒸気でホットアイマスクは最高、最高of最高。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

あとこれ

f:id:pakorite:20211112222155j:plain

 

Lightningケーブル。最近破壊したからありがてえ。

 

服も買ってもらったし乞食最高!

来年と言わずいつでも募集してるからよろしくな!!!!!

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GQ22XZDW7CVG?ref_=wl_share

 

 

11/12に下書きを発見しました。公開するのを忘れてました。