年始(年越し)

年始にやったこと

 

まず年越しの瞬間

 

小学生の頃から何も成長していない。

 

あとはぽこピー生放送を見てた。

youtu.be

 

 

 

ぽんぽこが誤字ってたのめちゃめちゃ笑っちゃった。

 

あとは特別なことしてません。

年越し5分後にはMinecraftをしていました。

 

去年よりもぬるっと新年を迎えた感じがしてるのは06552355スペシャルを見なかった

からかな。

 

ちなみに初夢はルーズソックス履いたギャルにめっちゃめちゃ怒られた夢です。

そもそも初夢って今見たやつでいいんだっけ?

 

そういえばこの馬鹿と通話しながら年越してました。

f:id:pakorite:20220101064134j:image

 

お正月といえばお年玉ですね。

宝くじが全部外れもやし生活の僕に何か恵んでください、お願いします。

 

www.amazon.jp

 

お待ちしてます。