2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活が乱れまくってる対策をする話

自慢じゃないが食生活が崩壊してる。 主食はカップラーメンか冷凍の麺類、あと冷凍炒飯。 自炊なんで出来る訳もないので 買った。 効果あるか分からんけど気休めくらいにはなるでしょ、多分。 デカい。

Steamでゲームを買った話

動画で少し見て面白そうだったゲームを買った。 セールじゃないけど1000円以下だしいいじゃんって事で。 感想 操作は簡単、やってることも単純。 対人じゃないからストレスとか貯まらないし、可愛い女の子が銃持ってるだけで幸せになっちゃうね。 左下の女の…

イヤンホホを買った話

音声作品を聞くためにイヤホンを買った。 イヤンホホって実はもう言わない? 元々300円くらいのイヤホンを破壊しながら使ってたんけど、 いい加減ちゃんと聴くか…と思い立ったので。 ASMR用イヤホンってのが2000円くらいで評判が良かった。 snext-final.com …

元気がないときに見る動画

どうしても元気がないときに見る動画が何個かあるので紹介(?)する 1個目 【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV youtu.be 特別ラブライブが好きなわけではないけど、この曲の電波感とヤバいMVが好きすぎる。 この曲で「可哀想に…

私服がないのにスーツを買った話

スーツ自体は持ってるけど黒ばっかりだったので新しいのを買った。 写真の撮り方が下手すぎる。一応紺色。 身長に対しての肩幅が広すぎて基本オーダーメイド。 冗談抜きでこれから着る服がない。 そもそも服の種類が多すぎ、何を着ればまともな一般市民に見…

貢がれたラベルレス飲料が最高って話

9月10日の21時頃、こんなツイートをした。 コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本 https://t.co/BmaBn9SEr4これ欲しいです、これ — †ひかり (@pakorite_) 2021年9月10日 奢る・奢られるみたいな話がTLに出てたので流れに乗っただけ。 なんだけど。 …

夏は終わったはずなのに

毎日毎日蒸し暑い。 かと思えば雨が降ったり洗濯物がびしゃびしゃ毘沙門天になったりする。 いい加減部屋のカーテン開けないとカビ生えそうだな〜

Minecraftのアカウント移行をした話

MojangアカウントからMicrosoftアカウントに移行しなきゃいけないみたいな話を 過去にTwitterで見たな~と思って早何ヶ月か経ってた。 Minecraftの公式ページに飛んだら移行の案内が来てたのですぐにやった。 移行するとマントもらえるらしい。 前がうまく取…

平成の中毒ゲーを買った話

Steam版クッキークリッカーが発売していたので即購入した。 現在の進捗 流行りが終わった後も何度かプレイしてたけどセーブデータ飛んでた Steam版ならその心配がないから最高 安いので買おうね

楽天市場から荷物が届きました

前回買ったティッシュと目薬が届いた ティッシュがデカ過ぎて置く場所に困る 書いてる途中に気がついたけど家に飲み物が一本もない、死んだ 早く来てくれ〜!!!

楽天ポイントの使い道

期間限定の楽天ポイント五千円分をつかった 生活用品を買うのが一番! ちょっとオーバーしちゃったけどいいや