2021-01-01から1年間の記事一覧

年末

年末にやってること。 はじめての 自炊 pic.twitter.com/L7xL1hHJQn — ‍♀️ひかり (@pakorite_) 2021年12月30日 生まれてはじめて自炊をした。 レンチンは自炊に入るよね? 美味しかったけど2時間後にはお腹が空いていたので終わり。 強く なれる 理由を知っ…

のんのんびよりの音声作品が発売されてた話

2021年11月12日0時にヤバいものが発売された。 www.dlsite.com レーベル自体は知ってた、何本か買ってるし。 のんのんびよりの音声作品が出るとは思ってなかった。そんなにガッツリ追ってるわけでもないし。 のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜/kotoneiro https:…

誕生日乞食をした話

11月7日に誕生日が来たので爆速で乞食をしました。 お誕生日おめでとうございます!!!!俺!!!!乞食リストです!!!https://t.co/5mwWyGLcIe pic.twitter.com/og1bsPEN1d — ‍♀️ひかり11/7誕生日です!!!!!!!!!!! (@pakorite_) 2021年11月6日…

COTSUBU for ASMRを買った話。

タイトルの通りCOTSUBU for ASMRを購入した。 my new gear… pic.twitter.com/dfhRo3nt81 — ‍♀️ひかり (@pakorite_) 2021年11月12日 値段は送料込みで8000円くらいかな?覚えてないけど。 商品ページ↓ COTSUBU for ASMRfinal-inc.com 少しだけ触ったので使用…

最近の悩み

手の二枚爪?二重爪?が痛い。 普通に生えている爪の内側に薄い爪が生えてくる感じ。 知らん間にどこかにひっかけて流血してることもあって最悪。 両手の親指が犠牲になっちゃった。 病院行くなら何科になるんだろう。

若者の街に行ってきた話

誕生日前日に陽キャタウン渋谷に行ってきた。 ついた瞬間に人多すぎて気絶した。集まり過ぎじゃないか人間。 陽キャの食べ物を食べさせてもらった。 爆弾 カロリーと甘さの暴力でめっちゃ美味かった。 下の食パン部分を食べ切れるように別のソースもついてき…

キーケースを貰った話

ちょっと早めの誕生日プレゼントって事でキーケースを貰った。 ヤバ pic.twitter.com/MgX5mVU01w — 🧙‍♀️ひかり🤡 (@pakorite_) 2021年10月25日 持ってるだけで緊張する。ヤバ。 無くさないように肌身離さず使います。

魔法のカードが便利すぎる話

最近なんでもクレカで決済してる。 毎月毎月支払いが10万超えてる。 「お前は破産するからクレカやめとけ」と忠告をしてくれたそこの君、大正解だった。 このままだとあと一年で完全に金が無くなるからなんとかしないと。 とりあえず来週の菊花賞で増やすか。

貢がれたラベルレス飲料が定期お届け便だった話

10月12日、突然荷物が届いた。 何も頼んでないよな〜と思いながら出ると これが届いた。 そう、前回言ってた貢がれラベルレス飲料がまた届いた。 pakorite.hatenablog.com やっぱり定期宅配だった。 このリプライは真実を伝えていたらしい。 ありがとう!!…

裸の付き合いをしてきた

日帰り弾丸旅行。ちゃんとコロナ対策してるよ。 だいたい200kmくらい離れてる静岡県に行ってきました。片道4時間近くかけて。 朝6時くらいに出発して10時くらいに着いたかな? 到着直後すぐに日帰り温泉。 体を休めたかったし目的の一つだった。 これは一緒…

美容院デビューした話

引っ越ししてから早二ヶ月?くらい 地元で散髪してから一切何もしてなかったせいで髪の毛がまりもになっていた。 10年くらい同じ床屋で散髪してたせいで行けば勝手に切ってくれる所くらいの認識しかなかった僕はどうしようか迷ってたわけ。 意を決して美容院…

食生活が乱れまくってる対策をする話

自慢じゃないが食生活が崩壊してる。 主食はカップラーメンか冷凍の麺類、あと冷凍炒飯。 自炊なんで出来る訳もないので 買った。 効果あるか分からんけど気休めくらいにはなるでしょ、多分。 デカい。

Steamでゲームを買った話

動画で少し見て面白そうだったゲームを買った。 セールじゃないけど1000円以下だしいいじゃんって事で。 感想 操作は簡単、やってることも単純。 対人じゃないからストレスとか貯まらないし、可愛い女の子が銃持ってるだけで幸せになっちゃうね。 左下の女の…

イヤンホホを買った話

音声作品を聞くためにイヤホンを買った。 イヤンホホって実はもう言わない? 元々300円くらいのイヤホンを破壊しながら使ってたんけど、 いい加減ちゃんと聴くか…と思い立ったので。 ASMR用イヤホンってのが2000円くらいで評判が良かった。 snext-final.com …

元気がないときに見る動画

どうしても元気がないときに見る動画が何個かあるので紹介(?)する 1個目 【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV youtu.be 特別ラブライブが好きなわけではないけど、この曲の電波感とヤバいMVが好きすぎる。 この曲で「可哀想に…

私服がないのにスーツを買った話

スーツ自体は持ってるけど黒ばっかりだったので新しいのを買った。 写真の撮り方が下手すぎる。一応紺色。 身長に対しての肩幅が広すぎて基本オーダーメイド。 冗談抜きでこれから着る服がない。 そもそも服の種類が多すぎ、何を着ればまともな一般市民に見…

貢がれたラベルレス飲料が最高って話

9月10日の21時頃、こんなツイートをした。 コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本 https://t.co/BmaBn9SEr4これ欲しいです、これ — †ひかり (@pakorite_) 2021年9月10日 奢る・奢られるみたいな話がTLに出てたので流れに乗っただけ。 なんだけど。 …

夏は終わったはずなのに

毎日毎日蒸し暑い。 かと思えば雨が降ったり洗濯物がびしゃびしゃ毘沙門天になったりする。 いい加減部屋のカーテン開けないとカビ生えそうだな〜

Minecraftのアカウント移行をした話

MojangアカウントからMicrosoftアカウントに移行しなきゃいけないみたいな話を 過去にTwitterで見たな~と思って早何ヶ月か経ってた。 Minecraftの公式ページに飛んだら移行の案内が来てたのですぐにやった。 移行するとマントもらえるらしい。 前がうまく取…

平成の中毒ゲーを買った話

Steam版クッキークリッカーが発売していたので即購入した。 現在の進捗 流行りが終わった後も何度かプレイしてたけどセーブデータ飛んでた Steam版ならその心配がないから最高 安いので買おうね

楽天市場から荷物が届きました

前回買ったティッシュと目薬が届いた ティッシュがデカ過ぎて置く場所に困る 書いてる途中に気がついたけど家に飲み物が一本もない、死んだ 早く来てくれ〜!!!

楽天ポイントの使い道

期間限定の楽天ポイント五千円分をつかった 生活用品を買うのが一番! ちょっとオーバーしちゃったけどいいや

8/28のご飯

健康面を各位に心配されているので何を食べたか書く 一週間分書いたので今日で終わり 朝飯 4:50 昼飯 11:30 カップヌードル BIG・牛肉甘煮おにぎり・焼き鮭おにぎり 写真撮るの忘れた 夜飯 0:00 おわり

なめこ栽培キット

品種改良キツ過ぎる こいつ全然生えてこないんだが… どうして…

8/27のご飯

健康面を各位に心配されているので何を食べたか書く 夜食 3:00 昼飯 おきてないので無し 夜飯19:30 珍しく野菜を食べた 健康的

Steamゲーを送ってもらった話

なんかセールやってたらしく、送ってもらった 普通に面白そう 買いな

8/26のご飯

健康面を各位に心配されているので何を食べたか書く 夜食 1:45 朝飯 寝てたので無し 昼飯 14:40 冷凍の生姜焼き 夜飯 寝てたので無し 痩せそう

8/25のご飯

健康面を各位に心配されているので何を食べたか書く 朝飯 5:00 サラダチキン、昨日と同じやつ 昼飯 11:20 夜飯 18:30

8/24のご飯

健康面を各位に心配されているので何を食べたか書く 朝飯 5:00? 昼飯 11:20 夜飯 無し お腹の調子が悪くて夜ご飯は無し

8/23のご飯

健康面を各位に心配されているので何を食べたか書く 朝飯 無し 昼飯 12:30くらい 夜飯 19:00 夜ご飯を食べる気があまりなかったのでゲームしながら詰め込んでる