2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キーケースを貰った話

ちょっと早めの誕生日プレゼントって事でキーケースを貰った。 ヤバ pic.twitter.com/MgX5mVU01w — 🧙‍♀️ひかり🤡 (@pakorite_) 2021年10月25日 持ってるだけで緊張する。ヤバ。 無くさないように肌身離さず使います。

魔法のカードが便利すぎる話

最近なんでもクレカで決済してる。 毎月毎月支払いが10万超えてる。 「お前は破産するからクレカやめとけ」と忠告をしてくれたそこの君、大正解だった。 このままだとあと一年で完全に金が無くなるからなんとかしないと。 とりあえず来週の菊花賞で増やすか。

貢がれたラベルレス飲料が定期お届け便だった話

10月12日、突然荷物が届いた。 何も頼んでないよな〜と思いながら出ると これが届いた。 そう、前回言ってた貢がれラベルレス飲料がまた届いた。 pakorite.hatenablog.com やっぱり定期宅配だった。 このリプライは真実を伝えていたらしい。 ありがとう!!…

裸の付き合いをしてきた

日帰り弾丸旅行。ちゃんとコロナ対策してるよ。 だいたい200kmくらい離れてる静岡県に行ってきました。片道4時間近くかけて。 朝6時くらいに出発して10時くらいに着いたかな? 到着直後すぐに日帰り温泉。 体を休めたかったし目的の一つだった。 これは一緒…

美容院デビューした話

引っ越ししてから早二ヶ月?くらい 地元で散髪してから一切何もしてなかったせいで髪の毛がまりもになっていた。 10年くらい同じ床屋で散髪してたせいで行けば勝手に切ってくれる所くらいの認識しかなかった僕はどうしようか迷ってたわけ。 意を決して美容院…