イヤンホホを買った話

音声作品を聞くためにイヤホンを買った。

イヤンホホって実はもう言わない?

元々300円くらいのイヤホンを破壊しながら使ってたんけど、

いい加減ちゃんと聴くか…と思い立ったので。

 

ASMR用イヤホンってのが2000円くらいで評判が良かった。

snext-final.com

 

イヤホン詳しくないしとりあえず買ってみた。

 

f:id:pakorite:20210919133310j:plain

写真を取るのが下手すぎないか?

 

これしか届かなくてびっくりしちゃった。

 

f:id:pakorite:20210919133738j:plain



これ中身。

 

1,2回使ったんだけど、やっぱり300円のイヤホンよりは強い。

音?声?が近い気がする。

 

ついでにオススメの音声作品共有しておきます。

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

 

あとはAndroid搭載のポータブルオーディオプレーヤーを買えば完璧かな~。

ちらっと調べて欲しいやつ6万超えてたから泣いてる。

お金貯めないと…