元気がないときに見る動画

どうしても元気がないときに見る動画が何個かあるので紹介(?)する

 

1個目 【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV

 

youtu.be

 

特別ラブライブが好きなわけではないけど、この曲の電波感とヤバいMVが好きすぎる。

この曲で「可哀想に!」さんを知って結構見てる。

 

2個目 個人的に流行中の「NTR電話ごっこ」をゆにちゃんと遊んだ!

 

youtu.be

 

Twitterでも言ってるけどこのネタを身内で擦りまくってるくらいには好き。

 

3個目

 

youtu.be

 

最高。7秒で笑える、思考が小学生なので。

 

これ以外にもいっぱいあるけどとりあえずこの辺。

あとはYouTubeShortかTikTok眺めてるのが好き。

 

オタク、おすすめの動画教えてくれ。